傷ついていい命なんてない――「それでも人を信じた猫」を全国の図書館に寄贈したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

傷ついていい命なんてない――「それでも人を信じた猫」を全国の図書館に寄贈したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー傷ついていい命なんてない――「それでも人を信じた猫」を全国の図書館に寄贈したい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

締め切り:2018年5月6日23時59分

 

 


f:id:nekobaka-bukiyounatenshi:20180416041402j:image

 

 

 

虐待のない時代へ、私達が動いて行かないとならない

 

 

 

傷つく動物は見たくない

 

 

 

傷つく動物を減らそう

 

 

 

私達が動かなくて誰が動くのであろう

 

 

 

 

Amazonへのプレビューも咲セリさんに変わりお願い申し上げます

 

 

 

それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日

それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日